【FMうるまスタッフブログ】FM86.8MHz

株式会社FMうるまスタッフブログ☆
うるま市石川赤崎2丁目スタジオよりON AIR♪

ホームセンター タバタ☆

本日2度目の更新チョキ音符オレンジ
FMうるまスタッフです(・∀・)ハート

今日は、ご近所さんにとてもステキなお店がございますのでご紹介いたしますキョロキョロキラキラ 
その名も…「ホームセンタータバタ」さ~ん!!!!!! うるま市石川店アップ



みなさん「タバタ」行ったことあります???
私もはじめて行ったとき、衝撃を受けました!!!
野菜等の食品ゴーヤー・家庭用品お箸・電化製品テレビ・カー用品車。さらには家具おうちまで!!!

なんでもあるんですキラキラ (゜□゜;)ス、スゴイ!!

まるで、ショッピングセンターにきたみたい音符オレンジ
店内を散策して掘り出し物GETしてくださいネキョロキョロ ハート



ちなみに、FMうるまスタッフ、タバタさんでタイヤ交換してきましたヨ~車
実は穴場で、タイヤのお値段もとっても安いんです!!
値段はあなたの目でチェックしてきてネキョロキョロ

今すぐタバタのお店へGO~ダッシュ



☆FMうるまの放送は下記でも聴く事ができます♪☆
★【YouTube】チャンネル登録をお願いします!
★【サイマルラジオ】
★【Listen Radio(リスラジ)】

【FMうるま 公式アプリ】★【FM++】公式アプリ QRコード
インターネット環境やスマホをお持ちの方は、ぜひ【FMうるま】と検索!してみてください♪


同じカテゴリー(FMうるまからのお知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは、イラコレ沖縄と申します。
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

お知り合いの方のウェルカムボードがありましたか。
私たちもまだまだ始めたばかりなので、いろいろな人に見ていただけて幸せです。
開局されるのですね。おめでとうございます。
FMうるま様のスタジオ前にウェルカムボードはいかがですか。
サービスいたしますよ(⌒-⌒)
Posted by イラコレ沖縄イラコレ沖縄 at 2009年11月24日 09:46
イラコレ沖縄さん☆

コメントありがとうございます(^^)♪
大切なお客様をお迎えするための
ウェルカムボード☆
イラコレ沖縄さんのように
誰かの幸せのお手伝いができるなんて
本当にステキです♪(・∀・)
スタジオにウェルカムボード、イイ案ですね~♪
うちもいらっしゃるパーソナリティ、ゲストの方に
幸せになっていただけるように頑張らなきゃ♪
Posted by FMうるまFMうるま at 2009年11月24日 12:36
以前コメントいただきました
ありがとうございました(#^.^#)

IT事業支援センターは以前に大変お世話になりました
てっきり幸地さんなのかと思いました(笑)

FMうるまはその中に開局というわけですね
これからチャンネルチェックしますね

タバタは野菜や~になってましたね\(◎o◎)/
Posted by mozzarimozzari at 2009年11月24日 12:38
mozzariさん☆

コメントありがとうございま~す(^^)♪
IT事業支援センターと関わりをお持ちだったんですネ!!
とても親近感~。゜*☆(つ∀`*)゜*☆。

いつも幸地さんには
いろいろと助けていただいてますヨ~(・∀・)♪

そうなんです。
タバタさん、店内入ると野菜が!!
なんでもそろう楽しいお店です(゜∀゜*)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by FMうるまFMうるま at 2009年11月24日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社FMうるま

URL

https://fmuruma.com/