【FMうるまスタッフブログ】FM86.8MHz

株式会社FMうるまスタッフブログ☆
うるま市石川赤崎2丁目スタジオよりON AIR♪

ビオスの丘 ランの花オブジェ教室♪

皆さんこんばんは♪
クリスマスが終わり、お正月に向けた準備をしているのでしょうか?ニコニコ

12/26(日)、私は『ビオスの丘 ランの花オブジェ教室』へ行って参りました♪
ビオスの丘 ランの花オブジェ教室♪
一人ずつの材料が準備されておりますピカピカ
ビオスの丘 ランの花オブジェ教室♪
ランの種類と寄せ植えの仕方などご説明いただき
ビオスの丘 ランの花オブジェ教室♪
途中は、あまりにも夢中になり写真に撮ることが出来ませんでしたが、なんとか完成!
ビオスの丘 ランの花オブジェ教室♪
ランを寄せ植えして、全体のバランスを見ながら固定したりと色々スタッフの方々にお手伝いいただきながら、ラッピングして出来上がり♪ハート
われながら、上手に出来ました♪ラブ
ビオスの丘、山口部長!そして山城さん、スタッフの皆様ありがとうございました♪了解

ビオスの丘HP

ランのご用命は、ビオスの丘ガーデンセンターまで♪
TEL:098-965-7300
フリーダイヤル:0120-185-300
営業時間 9:00~18:00(年中無休)


☆FMうるまの放送は下記でも聴く事ができます♪☆
★【YouTube】チャンネル登録をお願いします!
★【サイマルラジオ】
★【Listen Radio(リスラジ)】

【FMうるま 公式アプリ】★【FM++】公式アプリ QRコード
インターネット環境やスマホをお持ちの方は、ぜひ【FMうるま】と検索!してみてください♪


同じカテゴリー(FMうるまからのお知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
ゆいま~るラジオさん、こんばんは!綺麗な欄ですね。。。 欄は他のお花に比べて、優しさと優雅さがあります。

私達は、2つのベリーダンスのサークル活動をうるま市石川で行なっています。去った、1月4日の沖縄タイムスの25ページにも載りました♪。もし、チャリティーのイベント等がありましたら、是非、参加したいと思いますので、情報の提供を宜しくお願いいたします。。。現在、メンバーは、中高年の女性が多いので、若い方達も参加してもらい、時代を超えて、中東の踊りを楽しんで欲しいです。。
Posted by 蝶々貴人蝶々貴人 at 2011年01月15日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社FMうるま

URL

https://fmuruma.com/